ゆるく泳いで

島根で生きてます。

書初め

私がブログを始めたのは、日々の出来事、思いを残すためだ。

今までは皆さんが書いている記事を読んでいるだけであった。

思ったのは、毎日毎日よくこんなに書くことがあるなあということ。

私のような平民の周りでは大したことは起きない。

じゃあ何をブログに書いていくのか。

読んだ本、将来のためにしたこと、社会に対して思っていること。

そうしたことから書いていこう。

これまでも何度もブログを書こうとして挫折している。

初めて着手できたことが嬉しい。

 

突然だが、私は現在鬱を患っている。

休職中であったが、徐々に職場へ復帰するため、今日は約3か月ぶりに職場へ足を運んだ。

手が震えてしょうがなかったが、抗不安薬を飲み、耐えた。

こうした現状もあり、同じ悩みを持っている人にも記事が届けばと思っている。

 

よろしく。